ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

過去記事はコチラ。↓

新ジャンル?!なスマホゲーム~予言者育成学園 Fortune Tellers Academy~

 

隙間時間でも楽しめるのが魅力~予言者育成学園 Fortune Tellers Academy~

 

 

{E2CC6C4C-E69A-4433-A0E8-AF889E8FFE52}


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

 

 

なんやかんやでこちらのスマホゲームをやり始めて早1ヶ月。

 

最近ネット・携帯ばっかりでTVなんぞニュースと子どもが見ている教育番組位しか目にしてませんでしたが、FTAの預言者テストでこんな問題が出ていたので、結果が気になって久しぶりにクイズ番組を見てみました。

 

{4B6BB7CD-6178-4FC1-A04A-9BFBD2955152}

 

ママはこの人を応援してるんだよと娘に言うとTVに向かって「カズレーザーガンバレー!」と応援。なんか熱狂的カズファンみたい(笑)

 

クイズの重鎮やくみつるを撃破したところが盛り上がったな~

 

もともとクイズとか雑学系の番組は好きだったのに、家事に育児に追われているうちにすっかりTVを見る習慣がなくなっていましたが、久々に見るとやっぱりおもしろい!そして優勝予想しているのでなお一所懸命見ちゃいました。

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。