東京2日目 | 晴れときどきくもり

晴れときどきくもり

両親のこと、母の介護、日々の出来事やその時の気持ち、徳永英明さん、SUPER_EIGHTのことを気ままに…わたしの備忘録ブログです。

楽しい時間はあっという間


ホテルの朝食はブッフェ

そんなに食べられるのか?っていうくらい

お盆に乗せてしまった

そしてペロリと完食


家にいると食欲なんてとんと湧かないのに

外に出ると食べられる

両親の食事を気にしなくていいからなんだろうな

なんて思う


部屋に戻ってからもまったり

チェックアウトの時間までテレビを見たり

コーヒーを飲んだり

自分のことだけすればいいから楽チン





朝たくさん食べたのに

お昼もしっかり食べた

東京に行ったら

五右衛門さんのパスタが食べたい!

と思っていたから

願いがかなって嬉しかった


まりぃちゃんも一緒だよ


お昼ご飯を食べて

羽田空港に行って

おみやげを買う

いろんなお店を見られて楽しい


名残惜しいけど

今回の旅はこれで終わり


バイバイ東京

バイバイ丸ちゃん

また来れるようにがんばるからねー!

と思いながら

空の旅を満喫したよ






地元空港に着いて

機内から見えた夕日が美しかった


楽しかった!