ほぼ「帰れマンデー」の旅 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

 

先日の千葉旅、2日目。
 
早朝のお散歩で
 
昨夜の夕食の腹ごなし(?)です。
 
浜まで1~2分です。
 
何だかよい感じ音譜
 
ちょっと先まで行ってみよう。
 
富士山、見えたーーー!
 
海水も超キレイアップ

 

そして

 

お風呂に入り・・・

 

ドキドキごはんです・・・多いんでしょうね滝汗

焼き魚はサバをチョイス音譜

 

前夜のエビちゃんを使ったお味噌汁恋の矢

 

サラダも深い器でモリモリありましたポーン

右の「出来立て茶碗蒸し」は間違えて

途中で蓋をあけてしまいスープ風(笑)

(後ほどおいしく出来上がりました)

 

お魚も野菜も新鮮で、お出汁も美味しく

 

大満足でしたが、次回は「豪快」以外にします。

 

50代2人にはキツかった・・・滝汗

 

連れちゃんは朝ごはん2回おかわりしてたけど滝汗

サラダは残してたけど・・・

健康診断もうすぐだけど・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、この日は鋸山ハイキングです。

 

食べ過ぎ解消できるか!?笑い泣き

 

ロープウェイで展望台へ。

 

千五百羅漢。

地獄覗きから大仏広場まで1,553体の石像があるそうです。

頭が落ちていたり、よく見ると変わった仏様がいらっしゃいましたポーン

 

百尺観音(30m)。

太平洋戦争の戦没者や交通犠牲者の供養のために、6年の歳月をかけて石切場跡に彫られたそうです。

 

地獄覗きは長蛇の列だったので

「地獄覗き」さん達を撮影滝汗

 

日本一大きな磨崖仏、薬師瑠璃光如来。

お薬の壺をお持ちですね~。

鋸山はロープウェイを使うから大丈夫、と安心していましたが

 

そこからが階段の上り下りが多いビックリマークビックリマーク

 

みなさまもご無理のないようにお気を付けください滝汗

 

そしてロープウェイで下山して次の目的地

「チャーシューコロッケ」

 

 

そして時をおかずして

 

次の目的地、船主さんへ。

 

ちょっと遅いランチだったので(15時過ぎ)

 

空いててラッキーデレデレ

 

超おいし~音譜贅沢~音譜

満足、満足音譜 

 

 

この日は

 

吉川晃司さんがゲストの回の

 

「帰れマンデー」とほぼ同じコースを辿りましたニヒヒ

(鋸山→コロッケ→船主)

 

沖ノ島は行けませんでしたが

 

その分、ゆっくりできました音譜

 

 

帰りは金谷港からフェリー。

 

ワタクシは初フェリーだったかもポーン

 

気持ち良い~音譜

 

あっという間に40分で久里浜港です。

 

ワタクシは初めての場所ばかりで新鮮でしたビックリマーク

 

房総半島、広いっビックリマークビックリマーク

 

海と水族館と美味しいごはんでリフレッシュできましたデレデレ

 

 

 

翌日は鋸山での筋肉痛が・・・滝汗

 

しかし

 

お天気がよかったので洗濯3回、布団干しなどで

 

筋肉痛悪化ゲロー

 

みなさまもお気を付けください滝汗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

バランスの良い食事・快眠・適度な運動で

 

心身ともに健康に パー笑顔

 

 

  

 


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お得なクーポン配信中

友だち追加

 

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス  

 

     営業日時と予約状況 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花