高尾山の紅葉 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

 
ちょうど1週間前の2023.11.24、
 
ラスロクLIVEの筋肉痛も冷めやらぬまま
 
友人に誘われ高尾山へ滝汗
 
都内在住の友人と高尾山口で待ち合わせ。
 
電車で行くのは初めてなのでドキドキ滝汗
 
 

高尾山口駅には早速天狗がお出迎えゲッソリ

 

 

今回は

 

ケーブルカー→1号路(たこ杉~男坂~薬王院)→山頂

→4号路(吊り橋)→リフト というコースを辿りました。

混みあっていましたがケーブルカーもリフトも

約30分待ちでしたのでラッキー合格

 

キレイに紅葉していましたラブラブ

 

 

お店や参拝しながらゆっくり登って60分。

ちょうど良いお散歩コースでしたニヤニヤ

 

山頂は人が溢れかえっていました滝汗

 

何とか座るところも確保でき

山頂で飲む炭酸は格別ニヒヒ

(大して歩いていませんが・・・)

遠くに富士山も見えました音譜

 

次回はふらっと、ぶらっと

ゆっくり温泉付きでも良いですねデレデレ

 

なかなか予定が合わない友人と煩悩を落としながら(?)

 

ハイキングし、しゃべり倒した貴重な時間でしたニヒヒ

 

 

 

前述のお得な切符や

(ケーブルカー・リフトの乗り場入り口で並ばず済みます)

 

この時期にも蜂が出る事、

(本当に出会ってしまいましたゲッソリ

 

お土産情報など教えてくれた友人に感謝ラブラブ

 

 

迎え酒ならぬ、迎え筋肉痛で

 

この後は少し脚が軽くなりましたニヒヒ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

下りはリフトからの眺めが絶景なんだって!
 
ということで
 
楽しみにしていましたが、紅葉は終わっていたのかな?
 
仮に紅葉していてもリフトの恐怖で写真も撮れなかったでしょう・・・
 
高い所は好きですが
 
傾斜がキツイのに前にバーが無いので超怖かったーーゲッソリ
 
高所恐怖症の方はご注意を注意

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お肌に優しく・加齢臭予防・頭皮も心地よく

節水できるシャワーヘッド

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美容液要らずの最強日焼け止め。

紫外線対策は365日!

 

 

 

 

 

ワンランク上の「シワ・シミ・美白」対策の日焼け止め。

 

 

 

 

日焼け止め+この石鹸で乾燥知らず美容液!

 

 

 

 

お手頃価格のお手軽エクササイズに♪

 

 

 

 

お手入れ簡単、最強空気清浄機

 

 

 

 

女子にうれしい特典がたくさん!
グルメ・トラベル予約サイトはOZmall

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バランスの良い食事・快眠・適度な運動で

 

心身ともに健康に パー笑顔

 

 

  

 


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お得なクーポン配信中

友だち追加

 

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス  

 

     営業日時と予約状況 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花