GACKT LIVE☆初参戦 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

 

先日、ガッくんのLIVEへ行ってきましたラブラブ

 

ソロになって20周年記念のLIVEツアーです!!

 

国際フォーラム。広くてキレイ!


ワタクシは35列目・・・意外と近い!?

と思いましたが・・・

 

うーーーん・・・表情までは確認できず滝汗

 

しかし、お脱ぎになられた時に

ムッキムキの大胸筋と腹筋は確認いたしました筋肉

 

LIVEはほぼ時間通りにスタート。

 

予想を遥かに超えた楽しい演出に大満足でした音譜

 

 

 

一曲目、ガッくんに見とれていて・・・

 

途中から気付いた「太鼓の達人」形式ポーン

 

同じように両手のライトを振るのですが全く間に合わず(笑)

こんな楽しい曲から・・・

 

こんなかっこいい曲までラブラブ

4曲目まで大好きな曲だったので

 

しょっぱなから激熱でした!

 

楽しかったーー!!

 

キレイで、歌が上手で、MCも楽しく・・・

 

MIYAVIに続く、「神」でしたデレデレ

 

 

 

今回は

 

たまたまチケットサイトを観ていたら

 

一般発売日(先着順)だったので購入しました。

 

しかし、このLIVEに関して・・・

 

「20周年だから許される、ふざけた、笑えるようなステージを

本気でやったらおもしろいんじゃないかと思い付いた」

 

「初めて来た方は、GACKTってこんなことをやっていたのかと勘違いしないように」

 

ガッくんがコメントしている記事を見つけ、

 

え?ワタクシ、2004年の超かっこいいDVDを観て

 

いつかLIVEに行ってみたい!と思った人なんですが・・・

 

大丈夫か?滝汗

 

と心配していたのですが、本当に行ってよかった!

 

 

今回は連れちゃんの会社のお姉さんが付き合って下さいましたニヤニヤ

 

お姉さんはなんと、

前々日にも同じLIVEに行ったというコアなファンポーン

 

近くにガッくんファンの方がいて嬉しかったですラブラブ

 

 

事前にワタクシの分のTシャツも購入して頂き

準備万端!

首里城復興のチャリティTシャツです。

 

ルミトンライトは開場の際に貰えました。

お姉さんにつられてワタクシもガチャガチャをしたり(笑)

 

開演前も楽しめましたウインク

 

 

ガッくん、20周年おめでとーアップアップアップ

 

感動をありがとーラブラブ

また行く!!絶対に会いに行くぞーー!!

 

いつかはダイアモンド指定席で観たいな~デレデレ

 

 

さて、

 

今年もう一人の神、MIYAVIのLIVEがあるので

 

今から楽しみです音譜

 

 

LIVE前は有楽町の交通会館をチラ見して来ました。

楽しそうなアンテナショップがたくさんあったので

 

今度はゆっくりお買い物に行きたいですウインク

 


花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花

 

楽喜~Lucky~公式HP      ご予約・お問い合わせ 

 

新規の方限定クーポン    メニュー    アクセス  

 

      今月の営業日時   予約状況

 

花・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花