継続は力になったよ☆ドローイン | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****

相当有名な、「ドローイン」

おととし、帯買いしました へッへッへ


110624_121901



「10万人の腹が凹んだ」

「ラクしてしっかり引き締める」


買わない訳にはいかないでしょう きゃぁ~



その最強のメソッドとはなんとも簡単sign03




1. おしりをしめる。

2. おなかを思い切り、ぐーーーっと凹ませる。


3. このまま30秒。


※ 息は止めずに、呼吸は普通にして下さい。




最初は苦しく感じるかもしれませんが




徐々に慣れてきます。


これだけです happy02





まず、

鏡を見ながら試して下さい。



アナタのおなかはちゃ~んと、

そこまで凹みますよ~パチパチ

 


おわかりになると思いますが


ここに効いています。



110630_183901



いわゆる腹筋(腹直筋)だけでなく


脇腹(腹斜筋、腹横筋)、背筋
などが刺激されませんか?


普段なかなか鍛えられない筋肉ですよね sweat01




そして自然に姿勢が良くなり体が締まって動きやすくなるだけでなく、



内臓も正しい位置に戻るので便秘が解消されたりと



30秒の運動を継続するだけで


良いことずくめです happy02



女性誌でも「おなかを凹ませながらストレッチ」

などという記事が多く、注目されていましたね。






ドローインは時間制限はありません。


30秒から始めて、長く出来る方は無理のない程度に

やってみましょう。


歯磨きの時、歩行時、電車に乗っている時など

思い出した時にやりましょう happy01

座りながらでもOKです。




疲れたり、痛みがある時は無理しないで


お休みして下さいね clover


腹筋・背筋がつくということは


腰痛予防
にもなります。


当店でもアドバイスすることが多いメソッドですが




マジメに継続している方は



成果が出ていますチョキ






というか



成果が出るのが早い
ので



自分の体の変化が楽しくなって



続けられるのかな~音譜





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



金沢区のリラクゼーションサロン



楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●