あの時の僕と、今の僕 | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その時の状況、心情によって


言葉の受け止め方は様々だと思いますが


少しでも心が楽になりますように



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あの時の僕と、今の僕を比べるのは


今の僕に失礼だと思う




と言った人が居ます。





私は昔のことを思い出し


後悔することもありますが


その時は一生懸命だったんです。







私の場合は



あの時の私と、今の私を比べるのは


あの時の私に失礼だ。




かな 笑顔





笑うことも、怒ることも


食べることも、成功も失敗も


全て経験ですグッド!






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



金沢区のリラクゼーションサロン



楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●