地味だけど効く☆背面ストレッチ | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****



肩幅に足を開き(つま先はやや外側向き)


両手で足首を持つ→片側の膝を伸ばす(もう一方は曲げる)



こんな感じです へッへッへ



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~






おわかりでしょうか?あせる



首・背中・腰・太もも・ふくらはぎが伸びるのを


意識しながらやってみて下さい(^^)




この写真は

LINEで友人に「こんなふうにストレッチしてー」と


写真を送ったら解読してくれたので


勇気をもって載せました。


田辺誠一画伯よりはマシだと思われる


自称、「得意の棒人間」です。




専門学生時代は


実技の授業でよく書いていたな~音譜

言葉で動きを書くより

ささっと棒人間を書いた方が早い。



とりあえず


頭の向き(鼻で表現)、肩、腕、背骨、骨盤(▽印)、足

は忘れずにメモ



変な方向に体がひねくれてたり、


手足が異常に長かったり、短かったり・・・

後で解読できないのもあったり(笑)



などと思い出しながら書いていました 笑顔





これからも頻繁に登場するかもしれませんが

解読よろしくお願い致します パー




みなさんもTV・雑誌に登場する

真似したいストレッチや体操などは


棒人間を使うといいですよーグッド!


広告の裏にささっと書いたのがバレバレですが

お気になさらず・・・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


金沢区のリラクゼーションサロン



楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●