釣りって、いいね! | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****


先日、お誕生日のプレゼントに


ステキなモノを頂きました~ビックリマーク



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~



春らしいラッピングに包まれた金箔入りスパークリングワインと

ご自分で釣ってらしたお魚ちゃんたちですっ きゃぁ~


ご親切にキレイに処理して、

魚の名前まで書いて下さって・・・

魚音痴?なワタクシには神様のように見えました 泣き2




で、早速

その日の晩には「イシダイ」ちゃんを

お刺身にして頂きました~キラ


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~

脂がキラキラ~キラ

いや~、おいしかったです音譜(←絶対グルメレポーターにはなれない人)

初めて「魚の皮を引く」ことにも挑戦してみました叫び



食べることが出来てよかったです(笑)




翌日はワインの金箔(撮り忘れあせる)と


お魚の脂効果でお肌もしっとり合格



のような気がしましたよ~チョキ






そして食べている間中、


無意識に


「釣りっていいなぁ・・・・ にへ 」


と何度もつぶやいていました(笑)



そして



翌日はアラ汁



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~


野菜たっぷりにお魚の脂がおいしいビックリマーク




そして大きなイサキさん叫び


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~

こんな大きなお魚、焼いたことがないので

焼き時間も微妙でしたが、様子をみながら焼けましたへッへッへ

一応、尻尾とひれはアルミ箔で保護・・・ですよね?(笑)


またまたこれも脂がノリノリでおいしかったです~!!


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~

         ↑この脂、わかりますか~?



息子も喜んでバクバク食べていました 笑顔





釣って楽しい、食べておいしい



釣りっていいなぁ音譜





昔、1度経験しただけなので


釣りの楽しさはまだわかりませんが

お話を聞いているだけでも

奥深いものがありますね~音譜




今年は液状酔い止めを飲んで

釣りガールデビューかしらDASH!DASH!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




金沢区のリラクゼーションサロン



楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●