文化祭に行って来ました | 横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~のブログ

***** 楽しく、無理なく、健康に!個室でゆったり他のお客様を気にすることなくリラックス出来ます(^▽^) *****


先日、息子の通う高校の文化祭へ行って来ましたビックリマーク



ピザ、お好み焼き、やきとり、やきそば、たい焼き屋さんなど


雨の中でもにぎわってました。


みなさん、おつかれさまです 笑顔




息子のクラスはホラー映画とお化け屋敷?


横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~


教室の中から





「ぎゃーーーーっ叫び



と女子の悲鳴が聞こえたので


連れ(母)が怖がり断念ダウン




軽音楽部でドラムをやってまーす きゃぁ~


(あ、偶然・・・グリーンマンがあせる



横浜市金沢区のリラクゼーションサロン 楽喜 ~Lucky~



1年生は2曲演奏。



アニソンのコピーなのでよくわかりませんでしたが

1年生にしてはバランスのとれた


良い演奏だったかなぁとグッド!




帰りがけに入口に立っていた息子に



「よかった!よかった!


かっこよかったよーー!(親ばか)

がんばったね!うまいじゃん!


あれはあーでこーで


どーのこーの・・・・」




と話しかけたい所でしたが


小心者のワタクシは



「おつかれさまパー


よかったよ合格



とスマートに立ち去りました(笑)




高校生になると


あまり学校での様子もわかりませんが


みんな楽しそうで、


元気だったので


母(ワタシ)は安心して帰りました。



高校生活を、


悔いの無いよう楽しんで欲しいです へッへッへ







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



金沢区のリラクゼーションサロン


楽喜 ~Lucky~


横浜市金沢区瀬戸19-6

JTビル2F


045-512-8644


 詳しくはHPをご覧ください


新規の方限定クーポンあります音譜



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●