今年もうさ子が卵を産みました | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日も暑かったですね。

私は、昨日から気管支炎の薬を替えて頂きましたが、薬が合っているのか?それとも、そろそろ治る頃なのか?分かりませんが、何となく良くなってきました。

最初に病院に行って以来、全く食欲がなくなって、薬を飲むためにとにかく何か食べなくては、と、アイスクリームとかプリンとかスイカとか、食べられそうなモノだけを食べていました。

それが、今日の夕方、久し振りに

「お腹が空いた~」

と感じたんです。
食べられる様になれば何だか大丈夫な気がするので、良かったですニコニコ飛び出すハート

さてさて、うちのうさ子🦉、去年も卵を産みました。

去年は7月でした。
最近のうさ子🦉は、いつも私の横に飛んできてぴったりと寄り添っているし、今までの経験から、もうそろそろ卵を産みそう~と思っていました。

普段はこんな風に、夫の傍にいて離れないのに、私の近くに来るのは、おかしな行動なんです爆笑

夫の机の上、いつもすごい事になってます爆笑


これは、6月29日。
窓際に置いた止まり木にいつもは止まっているのに、この日は、止まり木の向う側に座っていました。


翌日、6月30日朝。
周りのペーパータオルをビリビリにして、巣作りっぽい行動を取っていました。


あ~あ、もう確定です爆笑


ちょっと失礼して、お腹の所を見せて貰いました。



今年もまた、立派な卵を産みました。
そして、今年もまた、早速卵にエサを運んであげています。

だいたい1週間後くらいにはもう1個産むのではないかな~と思います。

これから2~3か月間は、卵を温めて動かなくなっちゃうと思うと、ホントに切なくて胸がキュンとしちゃう私です爆笑ラブラブ飛び出すハート