スターバックのハーブティー、美味しいです | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。

今日は思ったよりも日差しがキツくなかったですね。


さて、日々私が歩いている目黒川沿いに、スハーバックスリザーブ ロースタリーがあります。

4階建てのビル全部がスタバ。
お酒があるスタバって少ないですよね。
すっかり観光地になっている感じです。




2階にはハーブティーも揃っています。



私はこのパイナップルコナポップが好きでよく購入しています。



このラズベリーライムエードも美味しいです。

先日、これをプレゼントしたら、友達も気に入ったと言っていました。


昨日は、前回行った時お勧め頂いたチャイを買ってみようと。



ついでに、ケーキを買いました。



お目当てのチャイを買って帰宅。


帰宅後、保存容器に移しました。



蓋にラベルを貼っておきます。


こちらは、愛飲中のパイナップルコナポップ




夫にケーキと共にチャイを淹れてあげましたが、美味しいお茶だと言っていました。




他にまだ飲んだ事がないフレーバーも沢山あるので、他のお茶もトライしてみたいと思いますニコニコラブラブ飛び出すハート