朝は練習場、からの午後からハーフラウンド | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。
今日も午後からちょっとお天気が下り坂ですね。


さて、昨日は、時折ゲリラ豪雨みたいな雨も降る中、高速道路を千葉に。

とりあえず、予定していたラウンドはキャンセルして、練習場に行ってみました。

都内と違って広いし、すごく綺麗な練習場でした。


日頃練習しないので、いつも下手なアプローチの仕方を教えて貰いました。

練習しながらも、時々雨がザッーと降ったり止んだり。

ゴルフはキャンセルして正解でした。

で、暫くしたら、何となく雨が上がって来たので、雨雲レーダーでチェック。

大丈夫そうでしたので、ランチしてハーフだけ回る事にしました。

用意周到な友達が、午後からだけでも回れる様に、予約を入れてくれてありました。

で、ゴルフ場でランチ。

レモンサワーを飲んでラブラブ




天ざるにしました。






ゴルフ場はガラガラだったらしく、ランチを済ませればいつでもスタート出来る状態でしたので、少し早めにスタートしました。

時々小雨が降りましたが、どうせハーフだけだし、少し位濡れちゃったとしてもどうでも良いかな~な感じで、朝練習したアプローチをしてみたりして、楽しかったです。




来週は、雨が降らないと良いなぁ~ニコニコゴルフ飛び出すハート