植物性ヨーグルトを食べてます | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

爽やかな日になりましたね晴れ


さて、今朝NHKの情報番組を見ていたら、最近植物性ヨーグルトが人気なのだとか。


我が家も少し前から、ヨーグルトだけでなく乳製品全体を控える生活なので、今朝もうちにも植物性ヨーグルトしかありません。


私はそうですが、世の中も植物性製品が人気だとは知りませんでした。



うちにはこれ。豆乳ヨーグルトと、エンドウ豆から作られたヨーグルトです。


豆乳ヨーグルトは色々発売されていますが、私はこれが一番好きです。





豆乳ヨーグルトに入れる様に、冷凍のベリーは常備しています。




お砂糖は使わないので、甘味をプラスしたい時にはラカントを。

白ラカントはお店では見掛けないので、ネットで購入しています。





もちろん、牛乳も飲まないので、豆乳です。



暫く、乳製品控え目生活は続けてみるつもりですニコニコ乙女のトキメキ飛び出すハートラブラブ