女子会ゴルフ@市原ゴルフクラブ市原コース | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。


今日も夏の様な日でしたね☀️

私は仲良しの友達と恵比寿で昼飲みして来ました。

GWですが、特に旅行の予定もありませんし、友達と近場でご飯でもして過ごす事にしました。


さてさて、先週はゴルフ2ラウンド。

以前は2ラウンドくらい全然大丈夫だった気がしますが、往復3時間は掛かる運転、そしてゴルフして、帰宅してうさ子🦉のお世話して・・などなどあると、体力的にまあまあキツく、2ラウンド目の帰宅後は、最近なかったくらいに早寝して熟睡してしまいました爆笑


火曜日は鹿島の杜カントリー倶楽部



藤が綺麗でした🎵

木曜日は、女子会ゴルフで、市原ゴルフクラブ市原コース

ここ、クラブハウスがモダンな作りで、気持ち良いゴルフ場なんです。



相変わらず、パターが下手過ぎて、4パットもありましたが、バーディーもあったり、私にしては上出来でした。


お天気が良いと、ホントに爽やかで気持ち良い季節になりましたね🎵

一年中、今くらいの気候だったら良いのにな~ニコニコゴルフ乙女のトキメキ飛び出すハート