夫らしい行動>< | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

今日は良い日でしたね☀️


さて、今夜のフライトで夫が帰国しますが、夫の留守中、私も仲良くしている夫の秘書さんがうちにお泊まりに。


2人でディナーして帰宅して、家でくつろいで彼女とおしゃべりしながら、私はいつものサプリメントを飲み始めました。


それを見た彼女


「なんでポストイットが付いてるの???」


と。


「あ、これね。

いつも夫が出してくれて、私はそれを飲むだけなんだけど、留守中は自分でしなくちゃいけないから、書いてくれたみたい」


と答えました。


秘書さんは笑いながら


「いかにも、先生らしいですね~」


と。


数種類のサプリメントを飲んでいるので、私には何が何だか分からないので、いつ何錠飲むのか書いてあります。



右上にあるのは、チョコレートが入っていた缶の蓋なのですが、大きさが丁度良いので、ここにサプリメントを出して置いてからまとめて飲むんだそうです。

こんな感じで。



これを、この2種類のビタミンCを溶かしたお水で飲んでいます。



美味しいレモンジュースみたいな味で、錠剤が飲みやすくなるんです。


私には、夫が説明を書いて置いていくのは、何となく普通~に感じる事なのですが、秘書さんから見たら、ちょっと面白い事だった様でした爆笑ウインク乙女のトキメキ