おみやげを買って来てくれる長男君 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

今日は爽やかな良い日でしたね晴れ


少し葉っぱも出てきましたが、まだ全然綺麗でした🌸






平日朝でも、人が来ていました。


でも、目黒川桜祭りは終わった様です。
ちょうちんを外していました。


さてさて、日本滞在を延ばした長男君の所には、アメリカから奥さんとその家族が、子供の春休みに合わせて来日。

みんなで北陸旅行を楽しんで戻って来ました。

彼、旅行に行くと、いつも何かしらお土産を買ってきてくれます。
何となくその辺、やっぱり日本人っぽいなぁと。

短い春休みの間に沖縄、金沢、その間に西海岸に2泊3日で行ったし、とにかく、しょっちゅう出掛ける人なので、お土産もしょっちゅう貰います。

北陸って、金で有名なんですよね。


金箔のパウンドケーキでした。


そしてこちら。

「これはバーディーさんに」

と渡してくれました。





「使えるみたいだよ


と言っていましたが、金がすぐに剥がれちゃうに決まってますし、使えませんよね爆笑乙女のトキメキ飛び出すハート