最終ホールにトリプルボギーを叩くダメな私>< | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。

今日も爽やかなお天気ですが、風が冷たいですね爆笑




目黒川の桜祭りの準備は着々と進み、川沿いのお店では、屋台の準備していました。

立ち止まらないでの看板も随所に設置されました。




さてさて、最近の2ラウンドゴルフラブラブ




どちらも、インコースからのスタートで、後半最終の9番ホールは、トリプルボギーで終わりました笑い泣き

ラッキーなチップインとかありつつ来ても、最終ホールにはトリなんて叩いてしまうダメな私でした。

たまには、最終ホール、パーで上がりたいなぁニコニコ爆笑ゴルフラブラブ飛び出すハート