雪かきにゴルフウェアが役立ちました | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

やっぱり都内も雪になりましたね。


昨夜寝る前に、とりあえず家の前だけは雪かきしておこうかな~と思い立ちました。


家から公道に出るまでの間は、自分で雪かきしておかないと。





まだ雪が降っている中で寒かったですが、真冬のゴルフウェアも沢山あるし、パーリーゲイツのこのフード付きダウンが活躍してくれました。



ダウンを着て雪かきしていたら暑くなったので、パーリーゲイツのレインウェアに替えました。


ゴルフ用のゴアテックスのレインウェアって、ホントに良く出来ているんです。

冬ゴルフ用の防寒手袋とネックウォーマー、ニット帽は濡れてしまったので、ガレージの車のボンネットに置いて乾かしておきました。

夕食後の良い運動になりました爆笑




玄関前は車が2~3台停まるスペースがあり、その先は私道です。

その範囲は昨夜雪かきしておいたので、朝、家の前はスッキリ。




うちのお隣にはレディースマンションがあるのですが、オーナーはその隣に住む高齢の女性なので、今朝はついでにお隣の雪かきもしちゃいました。

せっかく雪かきも済ませて、今日のゴルフに備えたつもりだったのに、今朝早い時間は首都高もレインボーブリッジも通行止が解除していなくて、結局ゴルフには行けませんでした。

ガッカリでしたが、雪では仕方ありませんねゴルフ笑い泣き爆笑