銀座でゆっくりする予定が>< | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは😃🌃

今日も爽やかな休日でしたね。


バレンタインデーも近いし、銀座にでも行こうかな~と思い付きました。


日曜日の午前中の都内は、道が空いています。




銀座のデパートで、お取り寄せをお願いしていたゴルフウェアを買ったり、チョコレートを買ったりして、ウインドゥショッピングも楽しみました。


12時から、銀座通りは歩行者天国に。




ミキモトのディスプレーが綺麗だなぁと眺めたり。



フラフラ買い物をしていたら、そこに夫から電話。
彼から電話なんて殆んど掛かってこないので、何かな?と出たら、

「今、みんながうちに来てるんだけど、今夜、うちでみんなでご飯食べる事にして良いかな?」

と。

ハイハイ、良いですよ、とお答えして、買い物を切り上げて帰る事になりました。
ちょっとデパ地下にも寄り道。

帰宅して、ディナーの準備です。
ちびちゃんもいるし、4時半とかから食べ始めるので、サッサと支度しなくちゃいけません。

グリーンサラダ、野菜のグリル、ぶりの煮付け、海老のソテーを作り、デパ地下で買い求めたサーモンのお寿司です。



軍艦巻きの上にサーモンといくらが載っているサーモンタワーは、以前も買った事があります。
子供達、サーモンといくらが好きなので。


最後にビーフをしゃぶしゃぶ風にして出しましたが、写真を忘れちゃいました。

食後に子供にはクリスピー・クリームドーナッツ。






小さい子供との食事に慣れない私は、子供がいると食べた気がしませんが、とにかく、みんな楽しんでくれたので、良かったです。

丁度今日は大相撲の千秋楽で、テレビでお相撲を見ていたら、ちびちゃんが、

「おじいちゃまと相撲シタイデス~」

と言い始め、夕食後、ヨガマットを敷き、スルスル洋服を脱いで自分はおパンツ姿に(笑)

夫相手にお相撲を始めました爆笑


お姉ちゃんの方は、デザートに食べたマスカットのカバーをかぶっていました爆笑

何だか急に決まったディナーでしたが、楽しく過ごしましたニコニコラブラブ飛び出すハート

さて一息つきましたので、私はこれから、一人でゆっくりワインでも飲もうと思いますニコニコラブラブ飛び出すハートシャンパン