やっぱり都会の子️は動じません | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日はちびちゃん達がスキーでうちに来なかったので、静かな週末でした。


さてさて、目黒川でいつも見掛けるカワセミ



目黒川は今工事中で、ブルドーザーが行き来してきますが、目の前を通過しても平気ですニコニコ






ゴルフ場で鴨が沢山いるのを見ると、可愛くて近くに行こうとするのですが、まだ全然距離があっても、すぐに飛び立ってしまうのに、普段から人の往来が多い目黒川のカワセミは、多少の事には動じないんですよね爆笑ブルーハーツラブラブ飛び出すハートウインク