昼飲み@東京土山人 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日は曇り空でしたが、寒くなかったですね。


さて、先日の事、夫が珍しく、お蕎麦でも食べようかと言うので、散歩しながら、中目黒の土山人に。

週末は混むので、開店と同時に伺いました。





お蕎麦屋さんで飲むの大好きです。

蕎麦焼酎の蕎麦湯割り


焼き味噌


だし巻き卵

だしがしっかり効いていて、お醤油は不要です。


蕎麦焼酎をお代わりウインク


お漬け物盛り合わせ



お蕎麦は、からすみ蕎麦にしました。

やっぱりせいろにすれば良かったです(笑)

お昼から美味しく飲んで頂いて来ました。

カワセミを見付けながら帰宅。


枝にとまっていたこの子は、下くちばしがオレンジなので女の子🐦️



土山人のお蕎麦、美味しいので、また近い内に伺いますニコニコラブラブナイフとフォーク飛び出すハート