麻布台ヒルズに近いジム | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日も寒かったですね。


先日、寒くて外を走りたくなかった日、ジムに行ってきました。

ロビーのお花が綺麗でした。



私が行っている東京アメリカンクラブは、先日オープンした麻布台ヒルズから、外苑東通りを挟んだすぐのところにあります。

ロッカーからテラスに出て、麻布台ヒルズの森タワーを撮りました。
ホントに目の前。


夫は、麻布台ヒルズにまだ一度も行った事がないと言っていたので、アメリカンクラブを出て、散歩しながら展望フロアに行ってみる事にしました。


直通エレベーターで33階に。
目前に東京タワー🗼



東京タワーより近いところにアメリカンクラブ。
ルーフトッププールが目印になって、すぐに分かりました。

さっき私が外に出て麻布台ヒルズの写真を撮ったテラスは、この辺です。



ちびちゃんが学校を終えうちに帰宅するまでに私達も帰らないといけないので、食事とか出来ませんでしたが、今度ゆっくり出来る時には、ジム帰りに麻布台ヒルズでランチしたいと思います。

オープンしてから間もない12月に、友達と行った時にはなかなかすごい人の数でしたが、ちょっと落ち着いた様で、だいぶ動きやすくなってきました。

アメリカンクラブから近いので、これからは、ジム帰りに寄り道したいと思いますニコニコラブラブ飛び出すハート