目黒川にドジョウ??? | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日も穏やかで良い日でしたね晴れ

元旦の朝も、爽やかなお天気でしたので、朝から酔いざましに爆笑ジョギングに行っちゃいました。



都内の道はガラガラ。
やっぱり皆さん、旅行や帰省でお留守なのかな?と思いました。






カワセミを見付けて見ていたら、何かを捕まえました。

魚にしては細長かったので、もしかしてドジョウ???
そんなモノが目黒川にもいるのかな~。



長くてクチバシに巻き付いていて、食べにくそうにしていました。



獲物を振り回して叩きつけ、弱らせてから食べちゃいました。


この子は、くちばしの下側がオレンジなので、女の子🎀です。



こちらは、1月2日、オスです。
ピンクの舌が可愛い🎵

写真には収められませんでしたが、この子はこの後、何かを吐き出しました。
カワセミも、うさ子🦉同様、ぺリットを吐くみたいです。

スタバ前にいました。



毎日、カワセミを見ながら、楽しく散歩したり走ったりしています。



















注意して川を見ると、本当に色々な所でカワセミを見掛けます🐦️