熊が怖くて露天風呂に入れない気分 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。

昨日はお墓参りして、田舎に済む叔母と一緒に温泉♨️に行ったのは良かったのですが、その辺り、つい先日熊の目撃情報があったエリアでした。


最近、各地で熊と出くわすニュースを聞くので、


「長野県は大丈夫なのかな?」


と検索してみたら、コレ。




つい最近目撃されていました爆笑

私は、国道153号線を走って、飯田市から阿智村に行ったんです。

まさか、先程通過したばかりの地点で熊が目撃されていたなんて爆笑

温泉旅館は、更に山の中なので、当然その辺も熊の生息地ですよね?

夕食後、露天風呂に入りに行きましたが、私以外誰もいない露天風呂に入っていたら、まさかとは思いつつ、怖くなってしまって、すぐに上がって、部屋の露天風呂に。




でも、部屋に戻ったからと言って、周辺の環境が変わる訳ではないし、やっぱり怖くなってしまって、早々に室内に戻りました。

気持ち良いお湯でしたが、残念でした爆笑



夜は怖くて無理だったので、明るくなってから入り直しました。







まさか、熊が心配で露天風呂で寛げない気分になるなんて、思ってもいませんでした爆笑爆笑爆笑