八ヶ岳に寄り道 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

お天気が良くて気持ち良い日ですね。


コロナ禍もあり、全然行けていなかった母方のお墓参りする為に、中央高速をドライブして来ました。


ナビを入れたら、3時間半くらいらしく、1人で運転するにはちょっと疲れる道のりなので、八ヶ岳PAでコーヒーを買って一息ついています。




今気温12℃
標高が高い所なので、寒いです。



山に囲まれて気持ち良いです。


売店を覗いたら、レモングラスがあったので、買ってきました。
帰ったら、ハーブティー代わりにお茶にしようと思います。



さて、では、コーヒーを飲んでお休みしましたし、出発します。
まだ100キロ以上ありますが、ドライブを楽しんできます爆笑ラブラブ飛び出すハート