ANAファーストクラスのアメニティ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。

今日も朝から蒸し暑いですね爆笑



さてさて、ようやく世の中がコロナ禍を過ぎてきた所で、先日夫が3年振りにアメリカに行って来ました。


「何か買ってくるものある?」


と聞かれましたが、


「特に思い付かないので、飛行機のアメニティでも持って帰ってきてね。

色は紺にしてね。」


と答えました。



以前こちらのブログで、ANAのアメニティがオシャレだと読んで、夫が持っていたアメニティを貰った事があったので。

そのお話はコチラ 




もし私が欲しいものを頼めば、時間さえあれば買う努力をしてくれる人ですが、サプライズなお土産とかゼロな人なので、その通り、私へのおみやげは、飛行機のアメニティだけでした(笑)

秘書さんには、メイク用品とか買ってきていましたが、私にはゼロなのが気持ちいいくらいです爆笑


開けないでそのまま持ち帰りました。



グローブトロッターのスーツケースがそのままミニサイズになっています。



開けてみました。


歯ブラシ、アイマスク、イヤープラグと、巾着ポーチの中は基礎化粧品セットでした。



中はこちら。



コットン
クレンジングフォーム
化粧水
乳液です。





2~3泊分くらい余裕なサイズです。

中身はともかく、可愛いポーチなので、使いたいと思いますニコニコラブラブ飛び出すハート