ANAファーストクラスのアメニティ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今朝もとっても爽やかな青空です。


さて、先日、素敵な方のブログを読んでいたら、最近ANAのアメニティがおしゃれだと書いてあったので、12月にニューヨークに出張した夫に、アメニティを持って帰ってきたか聞いてみました。

「うん、引き出しに入ってるよ」

との事なので、見てみました。
夫は普段から出張の時も歯ブラシはソニケア持参ですし、自分のお泊り道具セットを持っているので、ビニールで包まれたままの状態でした。

夫からは、アメニティが可愛いとか話題にも出ませんでしたが、見てみたら確かに可愛いポーチです。

スーツケースそのもの。



ミニチュアのグローブトロッターです。



行きと帰りで、色違いだったみたいです。




ザギンザのアメニティ





これは、いつものセットですね。


引き出しに、別の時のビジネスクラスのグローブトロッターも放り込んでありました。



こちらは、片道はスーツケース型。



片道はポーチです。


コーセーの雪肌精が入っていました。


ファーストクラスとビジネスクラスのモノを並べてみると、大きさが違うのと、ファスナーが両開きと片開きの違いがありました。


ついでに、これも出てきました。
いつのモノが知りませんが、これもANAのアメニティで、サムソナイトのスーツケースそのものです。





こちらも、ザギンザの化粧品。



この時のモノのほうが、全部サイズが大きめで、2泊3日旅行くらいに使えそうな大きさがありました。




グローブトロッターのポーチが可愛かったので、小物入れとして使わせて頂きますねニコニコ