また目黒川でカヌー | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
昨日は特別暖かかったので、今日は寒く感じます。

東京タワー🗼も霞んでいました。




さてさて、先日の目黒川桜並木。
まだ満開の前でしたが、人が多くて、もうここでジョギング走る人は無理になってきました。




帰り道、いつもの場所で鳥を眺めていたら、こちらに向けて、下流から一斉に鳥が飛んできました。

どうしたのかな?と思って見たら、カヌーに乗った人が近付いて来ていました。
人に驚いて鳥が一斉に飛んできた様です。


以前もここでカヌーに乗る人を見たことがありましたが、私がカヌーに乗るならこの川ではなく、山の中の透き通る様な清流が良いなぁと思いますニコニコ

以前のカヌーを見た話はコチラ。 


目黒川はなかなか人が多いので、ここでカヌーは、注目の的になっちゃいます爆笑





この辺、浅いので、立ってカヌーを移動させていました。



さすがにこの先は更に浅くなるので、この方はここで引き返していました。

下流から目黒川を上ってきたとしても、この辺より先は、浅くて段差もあり、カヌーのまま中目黒の辺りには行くのは難しいかと思います。




桜🌸を見ながら、サラっと散歩するのがオススメですニコニコラブラブラブラブ乙女のトキメキ