デイジーモチーフのゴルフ小物@パーリーゲイツ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんばんは。
今日は、暖かくて、都内では桜が満開になった様ですね🌸🌸🌸


さて、先日の事、アルチビオでゴルフウェアを買って、次はパーリーゲイツに。
私が買い物しているデパートのゴルフフロアにお店が両方あるので、よくそのコースで買い物しています。


欲しいウェアはありませんでしたが、この春夏のデイジーモチーフが可愛かったので、グローブとボールマークを購入。





早速グローブを使ってみました。



⬆️
このスマイルの所は、実は外せて、ボールマークになっていました。
何だか落ちそうかも~ウインク、と思ったら、ホントに初めて使った日のゴルフで、片方を落として失くしてしまいました。

失くすの早過ぎです爆笑



日頃からニコちやんが好きで、パーツなら沢山持っているので、とりあえず何か付けておくことにしました。



デコ用接着剤で貼っちゃいましたウインク


こんなところにボールマークなんてなくても全然🆗ですもんね。

グローブの方の問題は解決しましたが、こちらのボールマークこそ、不安定だし、絶対に落ちそうな気がしています爆笑




買って間もないのに、既に何度か落としました爆笑
今のところすぐに気付いて拾えていますが、大きくて簡単に磁石から外れちゃうのが心配です爆笑
何か落ちない様な補強が必要な気がします爆笑てへぺろ