外の掃除の必需品♪ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日も穏やかな空ですね太陽

私、昨日はお掃除を頑張りすぎて、なかなかの筋肉痛です爆笑

まず、いつもしている玄関の水洗いとバルコニーのお掃除をしました。

私のお掃除の必需品はコレ。
ケルヒャーの高圧洗浄機です。

これを使うと、うっすらと汚れた屋外のタイルとか石とか、ビックリするくらいに綺麗になっちゃうんです。




時々ケルヒャーでピカピカにすると気持ちいいです。
おかげで、腕が筋肉痛ですが爆笑







クリスマスは過ぎましたが、玄関のトナカイはお正月までずっと飾っておくつもりです。




石の床にも光が反射して、キラキラになっています。



さて、今日はこれから、玄関ドアをお正月仕様に変えてみましょニコニコラブラブ