バックストラップパンプス@ルイ・ヴィトン | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
連日、爽やかで寒い朝ですね太陽


さて、先日、パーリーゲイツのレギンスが入荷した連絡を受けて銀座に。
目的はこの、ロゴ入りのレギンスでした。




せっかく銀座まで出掛けたので、ヴィトンに寄り道して来ました。
何か欲しいものはないかな〜と思って。

で、履きやすそうなパンプスを見付けました。



こういう細いストラップのパンプスって好きですラブラブ




歩き易い5センチヒール



さっそく履いて出掛けてみましたが、履きやすくて良かったですウインクラブラブ音符乙女のトキメキ