ウエスティンホテルのテイクアウトランチ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日はゴルフ⛳なのですが、お天気は大丈夫なのかな〜爆笑

さて、昨日もいつもの様にジョギング。


そして、いつものところで休憩して亀を探して・・・


コサギちゃんも見付けました。


その後、ウエスティンに。
テレビで、龍天門のテイクアウトランチを紹介していたので、買いに行きました。


正面車寄せ


ホテル内に入らなくても良い様に、車寄せにキッチンカーが停まっています。


テレビで紹介されていた龍天門のメニューは中華丼でしたが、メニューが変わったそうで、魯肉飯になっていました。


パンもありました。



魯肉飯


1階のザ・テラスのキューバンサンドイッチ。

オーダーしてから、レストランで作って持ってきてくれたので、なかなかの時間待つ事になりました。



でも、作りたてなので、帰宅してもまだパンがフカフカで温かかったですし、コレ、とっても美味しかったです。

そして、朝食用にパンも買ってきました。



オープン時間ぴったりに行って、私が多分1番最初のお客さんで、他には誰もいなかったのに、ちょっと待ち時間が長かったのが残念でした。

予約も出来る様ですので、もしこれからいらっしゃる方がいたら、予約してからの方がスムーズかもしれません。
私も、次回は予約してから行こうと思いますニコニコキラキラ

さて、では支度してゴルフして来ますゴルフウインク音符