可愛いゴルフボール♡♡♡ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日は私、ゴルフなのですが、お天気が大丈夫そうなので、ホッとしていますゴルフ爆笑


さて、先週のゴルフゴルフ





久し振りの80台で、調子良くプレー出来たのは、頂いた可愛いボールを使っていたからかもしれませんキラキラ

ハート♡やフクロウのステッカーを貼ってくれてありました。










可愛いボール、大好きです♪
ゴルフボールの整理は、この引き出しに。



シールを貼ってくれてあるボールがあればそれを使いますし、気が向けば時々、自分でニコちゃんを描いたりもしています。

ゴルフボールにニコちゃんを綺麗に描けるティンカップを使えば簡単なのでニコニコ




では、今日も可愛いボールを入れて、行って来ますゴルフ乙女のトキメキリムジン前イエローハーツ