雨のゴルフになりました | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

おはようございます。
今日も蒸し暑くなりそうですね。


さて、昨日はゴルフに行って来ました。
週間天気予報で、木曜日は☀マークだったので、木曜日に決めたのに、朝から雨雨

早朝スタートでのスループレーの予約をしていて、4時起きして朝食を作ったり準備したのに、ゴルフのスタート時間にはなかなかの雨で、1時間半くらい、小雨になるのを待ちました。
せっかく早起きしたのにな〜爆笑

終始小雨が降ったりやんだりのゴルフでしたが、それでもゴルフ場の景色は気持ち良くて大好きですピンクハート

ゴルフの方は、好調なのはティーショットだけ。
アプローチもパットも下手で、49、50。
危うく3桁のゴルフになる所でした爆笑

昨日は、新しく買った可愛いグローブを使いました。





先日購入した保冷バッグとスカートとお揃い柄です。


その話はココ 

『お揃いのゴルフスカートと保冷バッグ♪』おはようございます。今日も暑くなりそうですね🎶さて、もう勇気を出してゴルフも再開しましたし、都内のデパートも営業を始めたし、先日、銀座に行ったついでに久し振…リンクTokyo modern style 

 


昨日もこの保冷バッグを持っていきましたが、昨日は雨で寒いくらいのゴルフで、長袖のサマーニットを着たり脱いだりしながらのゴルフで、保冷バッグは全然活躍する場面はありませんでしたえーん


早く梅雨明けして欲しいですおばけくん乙女のトキメキ