宅配ボックス活躍中です | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

爽やかだった昨日とは一転、今日は雨ですね〜雨
もう自粛生活がスッカリ板に付いてきましたし、家でのんびりと過ごしています乙女のトキメキ
今日中に、食品の宅配の申し込みをしたいのですが、有機野菜を扱うサイトも色々教えて頂いたので、迷う~><
朝から、問い合わせの電話をして、色々検討しています。
 
さて、週末ご飯はUberEats 。
主婦業お休みの日があると思うと、超心穏やかです(笑)
スマホでオーダー、料金はあらかじめ入力してあるクレジットカードから引き落としなので、配達してくれる人に会わなくて🆗なので、今の状況では、特に安心ですね。
 
 
受け取りは、宅配ボックスにしてもらう様に入力しておきました。
宅配ボックスは、玄関ドアの左にあります。
上が郵便受け、下にあるのが宅配ボックスです。
 
ここは、2階の建物部分より、入り口を奥にしてあるので、雨の日でも配達の人が濡れる事がありません。
 
 

 
 
室内側はこちら。
ワインを1ダース頼んでも入るくらい、まあまあ大きな段ボールでも入る大きさがあります。
 
 
 
 
大好きなT.G.I. FRIDAYのベビーバックリブにしました。
 
 
 
外出自粛の日々で外食も控えていますので、これから、美味しいものをデリバリーするのが、楽しみの一つになりそうです。
 
ちょっと寂しい気もしないでもありませんが、外食よりお家ご飯が主流な世の中に変わっているので、これからはお家ご飯をもっと充実させていきましょグッ乙女のトキメキ
 
ところで、少し前に夫から、ジョギングするのも考え物なので、止めた方が良いかもね。
と言われたのですが、→その話はコチラ、その後、私は走らないでいるものの、相変わらず、マスクをしないで走っているジョガーが多く、私はとにかく、家から出るとしても、みんなが走っている素敵な道は避け、人通りの少ない普通の住宅街をお散歩をする日々でした。
「みんな、マスクしなくちゃ、危険なのになぁ~」
 
と思って、遠巻きにジョガーの皆さんを見ていましたが、山中先生が、ジョガーの皆様方に警鐘を鳴らす動画をアップしてくれました。
 

 

 
ちゃんと、マスクなどで口を覆って走って下さいね♪