都心の飛行機の低空飛行にビックリしました! | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

こんにちは。

昨日、スゴくビックリしたのですが、家から見て、かなり低空を飛行機が飛んでいました。
それも、どこの航空会社かが分かるくらい。

こんな事は初めてでしたので、

「え???何かあったのかな???」

とか心配になってしまった程でした。
でも、何事もなく遠ざかって行きました。

で、夜ニュースを見たら、試験的に都心の上空を飛ぶことにしたそうなんです。

恵比寿上空は、700メートルくらいの高度だとか。

成田近くのゴルフ場では、しょっちゅう低空を飛ぶ飛行機を見ていますが、都心でのこの光景は、違和感があってビックリです。








今日は中国語のレッスンに行って、そのあと銀座に寄り道してから帰宅しましたが、帰りの運転中も、低い所を飛ぶ飛行機を何機見掛けた分からない程、超沢山の飛行機が都心を飛んでいました爆笑


私の住まい辺りでは、それ程の騒音ではないものの、コレ、羽田近くでは結構うるさくないかな〜と思いますが、どうなのでしょうね。