ハズレだったフルーツトマト | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日も寒いですね〜。

さて、一昨日の中国語のレッスンの帰り、銀座に寄り道して美味しいモノを買って帰ることにしました。

デパ地下で、美味しい野菜とか買うの大好きなんです。

トマト大好物なので、知らない産地のフルーツトマトを箱買いしてみました。
デパートには、全国からの美味しいモノが集まっているんですよね。






見た目、美味しそうなので、期待。

帰宅して、カプレーゼにしてみました。




でも、このトマトは失敗でした。
これがフルーツトマト???と思う程度の味でした。
この位なら、ご近所のスーパーマーケットでも買えます。

フルーツトマトって、本当に甘くて美味しいのとの当たり外れが結構大きいですよねプンプン
次回に期待します。

イチゴも買ってみましたが、こちらはとっても美味しかったです。



さて、明日はもうまた中国語のレッスンがありますので、今日は今から前回の復習しますね。
宿題もやらないとキョロキョロ