ニッピコラーゲン飲んでみます | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

昨夜のサロンコンサートは、ニッピコラーゲンとショコラティエエリカの協賛だったらしく、帰り際ニッピコラーゲンを頂いて帰宅しました。

夫と私、二人分です。、





ニッピコラーゲンって、名前は聞いた事がありましたが、手にするのは初めてです。




説明書を読んでみると、コーヒーなどと混ぜて飲むのがオススメらしいです。




どんな味なのか知りたくて、とりあえず、そのまま飲んでみる事にしました。

スキムミルクみたいな感じの粉です。



お湯に溶かしたら、透明になりました。




特に味もなくて、そのまま飲む事もできました。

せっかく頂いてきた事ですし、明日から、朝コーヒーに混ぜて飲んでみる事にします。

お肌の調子とか良くなるのか?様子をみてみますね爆笑