フクロウとネズミ | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

新年おめでとうございます。
穏やかな朝ですねニコニコ

お正月は、料理だなんだと面倒な時ですが、昭和な私は、食べないといけない気がするので、ついつい食べちゃいます。
唯一、朝から堂々と飲める時なので、そこは好きな所です。

ネズミ年なので、うさ子とネズミを撮ってみました。
立っているうさ子の前に、お正月用に用意したお飾りを置いただけですが。

ふくろうの事なんて分からないでうちに迎えたうさ子ですが、もう3歳。
元気で毎日飛び回っています。






何枚も撮っている内に、眠くなった様です。



うさ子の前においたのはコレ。

お正月のお飾りを見つけたので、その中から、金屏風と好きなモノを選んで飾りました。





テレビの前に、鏡餅とコレを飾っています。



窓越しに入る日光がポカポカと暖かくて太陽、本当に気持ちよく穏やかな元旦です。

今年も宜しくお願いしますニコニコ