『池袋ウエストゲートパークⅩⅧ ペットショップ無残』 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

 

 

今日読み終わった本は石田衣良の
『池袋ウエストゲートパークⅩⅧ ペットショップ無残』
IWGPも18冊目となった。
相変わらず今現在を描きながら
相変わらずGボーイズ、たかし、ゼロワン。
お馴染みの仲間は無敵なので
安心して読める訳である。
今回はペット業界の闇を知った。
なるべく闇はみたくないわけである。

そういえば、サミットのカップヌードルが188円になっていた。
148円から168円に値上がり、168円から188円になった。
サミットは頑張っているので応援したいけど
カップヌードルの安売りの時しか買わないだろうな。