晩酌タイム\(^o^)/ | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪


先日、彼と一緒に晩酌をしまして、、、
その時の写真ですっ(*^^*)♪♪♪

おつまみは、レタスを生ハムで
まきまきしただけの簡単なもの♡

彼はワインで、私はハイボールを
頂きましたv(^_^v)♪


私が飲んだハイボールはですね、
サントリー様からの頂き物なんです(^-^)/

トリスハニー ハイボール

ウイスキーは、ウイスキーボンボンくらいしか
食べないし、なかなかおいしい!っていうハイボールに
出会えなかったのですが………

このハイボールは、甘くておいしいのですが
くどすぎない甘さで、炭酸でさっぱりしてて私は好きです(^-^)/


(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG



今日も晩酌する予定ですが…
今日は何飲もうかなあ~。。。

あとで買い物も行くつもりだから
お酒見てこようかな(*^^*)!

今ね、サントリーのほろよいの
「冬みかん」が気になってるんですo(^_^)o

おいしいのかな?


後で買ってこよう。