美感青汁(^-^)/ | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

LIKE!×株式会社アスリートギフト

モニターに選んで頂き
美感青汁】を試させて頂きました♪

ありがとうございます(*^^*)★




青汁といえば…
苦いとか、マズイというイメージがあります。


私がそうなんですが、昔
青汁を飲んだのですが…飲みにくくて
飲めなかったんですね(;^_^A

独特の匂いもそうだし、不味くて…

私、野菜自体は好きだしトマトジュースわ
大好きなんですがね、ダメでした。

それ以来なので、青汁…
久しぶりでした(*^^*)★



(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG

5包入ってました♪
パッケージにはピンクが使われてて可愛いし、
持ち運びにいいですね♡

最初は、そのまま頂きました♪
ちゅるちゅると食べやすいし、飲みやすい!
臭みもないし、マンゴー味がおいしい♡

冷やしたり、冷凍庫に入れてシャーベットにして
食べても美味しいと書いてあったので、
シャーベットにしてみましたーV(^_^)V


(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG

ココットに出して見ました(*^^*)★


(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


シャリシャリしてて、私はこっちのが好きかも♪
ちょっとした食後のデザート感覚にd( ̄  ̄)

そう、これ1本たったの3kcalなんですよ♪
とっても低カロリーなのに、美容成分たっぷりでおいしいV(^_^)V

気になった方はHPを覗いてみてくださいね!