今の心境 | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

連投ごめんなさい(>_<)
前回の記事が何かの情報のきっかけになるとうれしく思いますニコニコ


ここからは最近のこと。
先週、3ヶ月ぶりに登校日に行きました。
それからというもの夜に不安が強くなって苦しくなって、また前みたいに戻ってるんじゃないか、どうなるんだろう自分。って感じで苦しい毎日が続いてました。

それで今日急遽精神科外来を早めてもらって行ってきました。

そしたら先生が、学校に行って、決められた時間を過ごすことができて、帰ってからもやるべきことがやれてってすごい進歩だよってすごく褒めてくださいました(*´∇`*)

そして前に進むからこそ出てくる不安もある。後戻りするっていうのは不安がないところに逃げ込んで前に進めなくなることだと思うと言われていて、今の自分は何とか進もうとしてるから不安になるのか!と思えましたニコニコ

ずっと看護師、コーディネーターになりたいって思ってたのにいつの間にか
自分には向いてない
学生の時からこんなんで無理なんじゃないか
とかって言葉がぐるぐるしてて、いろんな人がなってから考えたらいいんよって言ってくれててもやっぱり今の状況がしんどすぎてやめたい離れたいって思ってました。

でもやっと、また看護師になりたいって思えてきました。
正直なところはいろんなことが怖いです。
またもう無理かもしれないって弱音吐くかもしれません…
でもやめるって選択をしたくないなって思いました。

しんどいときは休む!
でもやれることはやる!

これでこれからがんばって絶対看護師になりたいって思います!

ここまでいろんなものにかかったらもう何でも来いです!(笑)
どの検査でも経験してるのがうちの強みです爆笑

1日1歩でいい。下がる日があってもいい。確実に進んでいきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´∇`*)