続き! | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

おはようございます爆笑太陽
前回のやつ全然長くなかったですね(笑)
頭の中でいろいろ考えながら書いてたら長くなった気になってましたアセアセ

今朝は12時間ぐらい寝てびっくり!(笑)
でも喉痛いのが再発しちゃったのでおうちでのんびり掃除でもしていようと思います(>_<)

ではでは前回の続き音符

病院からの帰りにふと精神科で話したことを思い出しました。
Dr.「1週間の休みで何がしたい?」
私「うーん…早く事前学習終わらせたい」
Dr.「それはやるべきことよ。やりたいことは?」
私 「うーん…部屋片付けたいと思ったけどこれもやるべきことですかね?」
Dr.「そうそう!自分で気付けたじゃん!やりたいことないの?」
私「うーん…お菓子作りとか…」
Dr.「いいねー!そういうことよ( ´ ▽ ` )」

っていうやり取りをしてて、やりたいことよりもやるべきことに頭の中が占領されているなってことに気付きましたびっくり

そんでそのときの時間が17時前とかだったので何かお菓子作りしようかな?と思って作ったのがこれですウインクハート

{A0F664CE-08C1-408C-B33B-10D468C4FF1E:01}

ちょっと見た目悪いけど…
ステンドグラスクッキー!
めっちゃ簡単だったしおいしくできましたジンジャーブレッドマンピンクマカロン

移植後は実家に半年ぐらい帰ってて、好きなことしなさいやって言ってくれてたから寝るかお菓子作りをしてました!

このブログにもいくつか記事を書いてるのでよかったら見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

あのころは血糖とかも気にしてて懐かしいなと思いながら、やっぱりすごく元気になったよな~といろいろ思いながら作りました!

また後ろを向いた時、ここに来るかもしれませんが当分は大丈夫かな爆笑って気がしてますキラキラ

いろんなコメントにたくさん元気付けてもらってます!
ありがとうございますおねがいむらさき音符

ではでは今日もみなさんがステキな1日になりますよーに流れ星