長いよ!(笑) | ☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

☆生体腎移植から新しい夢に向かって...☆

2012年8月に父からの生体腎移植をしました。
腎移植、ステロイド糖尿病(現在完治)、適応障害、パニック障害、網膜色素変性症の看護学生です。

マイペースに書いてます。コメントいただけるとすごく嬉しいです♩
よろしくお願いします(^-^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近ネガティブな記事ばっかりごめんなさいショボーンショボーン

これじゃだめだと思って精神科に行ってきました。
移植外来と合わせて行ってたけど予約変えてまで行くのは初めてじゃないかなぁ…

正直なところ今まで自分に精神科って行く意味あるんかな?って思ってました。
だって行っても何も解決せんし~
ってうちが話してなかったんやからそりゃそうだよね(笑)(先生ごめんなさいタラー

そんで移植してよかったんかと思うことがあるって言ったら、やっと根っこの部分話してくれたねって言われた!
多分先生は待ってくださってたんやろな…

そこでさ、そういう風に思うのは移植してよかったかどうかが問題じゃなくて足元に小さい不安があるときじゃないかな。って言われてビビビッてきたびっくり

確かにふと実習大丈夫かな?とか思ってモヤモヤしとるときに時間があったり体がしんどいとおかしな方向性に行くんよね(^_^;)
何か少し進んだ気がしました♩

そんでそのあと泌尿器科に寄って大好きな先生とお話しして帰りました!
いつまでも甘えとっちゃいけんなって思うけどしんどいときにいつも甘えさせてくれる先生です( ´ ▽ ` )

ほんと、いろんなことされてるしスゴイの言葉しか出てきませんチューキラキラキラキラ
この病院が近いことが何よりの安心だなぁと改めて思いました!



なかなか長くなっちゃいましたね(笑)
まだ続きがあったけどまた後日書こうと思いますショボーン