赤坂率高め。 | 鳳来 楓花 Officia Blog『Blue Sheepの戯言』

鳳来 楓花 Officia Blog『Blue Sheepの戯言』

楓花さんの日常記録、日記

2016年で休止。

 


今日も赤坂におりました( 'ω')

こないだサカス撮ったから
今日はTBS撮ってみた✨


{93E0C730-3C4E-46C0-92AC-1E7CEC08D9BC}


秋田にいた頃は観れなかった局。

ドラマとかは土日のお昼に
再放送?でやってました。

CDTVは1週遅れで。

だからCDTVの生放送SPとか
もう観れないんだよねー(>_<)

東京って恵まれてる場所や…

いつか
CDTVをご覧の皆さんこんばんは!
って言うのが夢。ってか目標。←





取り敢えず用事までランチ🍴


{C274C35C-20F8-4F85-B953-98A1C218675E}

{2A69668C-860A-4945-A87A-22DF91FED853}

{97B072AE-2669-4AFA-B86D-5EF22AE1FD8B}


高確率で盗み撮りされる←

パスタランチ美味しかったなー✨

セミドライトマトを何度も
少し乾燥したトマトって言う
友達がとても愛らしく思えた日←



{2B8CB663-97A7-4A33-ADDF-DECDB5DE47AF}

{067192A9-3869-479C-8203-32F8DCA71ECF}


WEARにもUPしたけど
今日はちょっとシンプルめ。

因みにトイレで直立立ちでも
撮影して貰ったんだけど


{E51F472E-BBBC-4362-9D25-540CF5E494F8}


O脚!O脚!O脚!←

気になるポイントですね★←





用事終わった後は
気になってたカフェに。


{6F43017C-0C33-4B20-8C66-71888CDF490B}


ストロベリーティラミスと
♡カプチーノ( 'ω')

可愛い…!

ラテアートって和むよね(´ω`)

このティラミス目当てだったのだが
めっちゃ美味しくて足りなかった←




そんなこんなな1日。

なんだかんどで
とても充実した日々を送っています。


1つだけ気掛かりなのは、
前にも増して酷くなった不眠体質。


{73251511-3106-46EC-9F62-CE7ECC1344DC}


スリーピングアロマとか嘘や

匂い強烈すぎてふらつく←

これで眠れなかったら
もう二度と買わねど(´;ω;`)






(´ФωФ`) < zzz