mimi eden 始動LIVE@渋谷TAKE OFF 7. | 鳳来 楓花 Officia Blog『Blue Sheepの戯言』

鳳来 楓花 Officia Blog『Blue Sheepの戯言』

楓花さんの日常記録、日記

2016年で休止。

 
mimi edenさんの始動LIVEに
お邪魔してきましたー٩( 'ω' )و 


{2B8D4CCF-B7CA-4446-8FC0-2D2AE8121329}

{F0C9F981-751A-4972-93B3-C4ADAAD68D40}

{DB7C28C2-3CB7-4B02-926D-FB009B91758A}

{F6B33656-0951-44C1-AD8A-E25C59E5914C}

{A5009F27-033A-4AA4-9BE7-3FD4195880E7}

{47D534DD-A2DB-4C78-95C5-5857FC84FBD3}

{C1044245-1F28-478A-8144-0D9BDC174A7B}



オリジナル曲も格好良かったー!

聴いただけだから
間違えてたら申し訳ないのだけど

Burn out?だったかな?

が凄い好きだった(◍•ᴗ•◍)

リサちゃん可愛くて歌も上手くて
羨ましいところだらけだ~

あたしも歌安定したいなぁ←

仲良しのBa. madoka氏も
ぴょんぴょん跳ねながら弾いてて

すんごい楽しそうだったな( 'ω')

あたしも早くLIVEやりたいぜっ。




{0CE462DE-51B5-4695-ACCE-50E2CF89EC9E}


これにジャケット羽織って
参戦してきたのですが

帰りに謎のナンパ染みた
声掛けに遭いました。←

「渋谷駅ってどっちですか?」

って聞いてきたから

「あ~…あっちです」

ってテキトーに斜め方向指差したら

「優しいですね!(礼儀正しいですね、だったかも?)
こんな奴に話し掛けられたのに
気を付けないとダメですよ!」

ってなんで忠告されなあかんねん←

はぁ、って言って、そのまま
その後はついてきませんでした。

まじ謎。

渋谷ミステリー。←

明日も行くけど大丈夫かな…




(´ФωФ`)にゃん