オットが高熱でダウン | サコのツインズビューティフルライフ

サコのツインズビューティフルライフ

みなさん、ご訪問ありがとうございます!
双子(太郎&花子)のこと、会社のこと、商品のこと、家族のこと、好きなお菓子のこと、友達のこと・・・・・
良かったら読んでくださいね。

こんばんは、サコです。


木曜日の夜からオットが高熱でダウン。


ところが、そのオット次の日の金曜日に、どうしても休めないと出勤。

案の定、さらに高熱でふらふらしながら帰ってきました。


さあ、どうしましょう?


まず、土曜日の子供の遊び予定が、オットの高熱でキャンセル。


オット、なーーーんにもできなくなるので、家のことから双子のことまで、ぜーーーーーんぶサコがやることになりました。


いいんですよ、もちろん。

体調が悪いんですから、しょうがないんです。


でも、なぜにそんな食欲がある???(笑)


高熱出るまでの、自分の生活を見直してごらん???


ということで、今日は、買い物に公園への散歩に、サコと双子の3人で外出。


いつのまにか、二人ともしっかりブランコに乗れるようになってました。

(もちろん、始めは乗せてあげるのですが・・・)


でも、ここでも運動神経の悪い太郎(双子:2歳2か月)は、まだ自分でブランコを漕ぐことができません汗
『LuckRiver(ラックリバー)』代表サコのツインズビューティフルライフ

ブランコと格闘している太郎の横で、飽きてしまった花子(2歳2か月)。

横で、掃除し始めました(笑)


『LuckRiver(ラックリバー)』代表サコのツインズビューティフルライフ

そんなこんなで、今日もぐったりの1日でした。。。。