久しぶりの更新。
今週は卒業式があり、講義休んでサークルのコンパに参加してきた。
先輩、後輩、同期いろんな人とビール片手に語りあった。
50人近い規模であるから全員とは話せなかったけれど、久しぶりの大きな飲み会楽しかった。
やはり酒の場はいい。
今の若者は酒がキライってのは何者かの悪質なネガキャンであろう。
どんな時代であっても飲みニケーションが大切なのは変わりない。
来週はゼミの卒業コンパ。
幹事任されてるので頑張ります。
勉強だけしてるべきだろうが、学生としての世間体も大切なので。
人との繋がりは財産ですから。
いやぁ、我ながらくさいな。笑